M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

台風後の近所トレイル

あまり朝早くに起きられなかった。

なんとか起きて、台風後どうなっているのか気になっていた近所トレイルへ。

トレイルヘッドから、いきなり崖崩れの岩、小枝満載の道、倒木など、これはまずいなという状況だった。乗車できないし、乗車すると小枝を巻き込む。仕方ないので淡々と押していった。

f:id:mdshinmiya:20191027070511j:plain

f:id:mdshinmiya:20191027075557j:plain

f:id:mdshinmiya:20191027072227j:plain

雨の影響で路面状況はウエット、小枝や倒木の影響で、とてもトレイルを楽しんで乗れるような感じではなかった。途中から諦めて写真を撮ったり、まったり乗ることにした。久しぶりのトレイルだったしウェットでバランスが悪かった。

少しでもコンスタントに乗るといいんだろうな。

f:id:mdshinmiya:20191027074443j:plain

f:id:mdshinmiya:20191027071338j:plain

f:id:mdshinmiya:20191027072112j:plain

近所トレイルを1往復だけして帰還した。

真冬のカリカリに乾いた完全ドライの時と、難易度が全然違う。