M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

大楠山トレイルへ

朝起きるのが辛い。4時15分に起床した。ジテツーかライドの約束をしていないと、どうしても寝坊してしまう。体重は66.5kg。66kgを維持していくのは難しい。本当は65kgを維持したいのだけれども。

ダジャさんと待ち合わせて大楠山トレイルへ。今日は暑くもなく寒くもなく心地の良い天気。ダジャさんの快適列車で進んでいく。

f:id:mdshinmiya:20170910061448j:plain

 

1時間ほどで大楠山に到着した。ベストが13:22だから、あわよくばベスト更新をと思いながらスタート。

大楠山は何回登ってもきつい。1分後スタートのダジャさんにも途中抜かれた。付いていこうとするけれども無理・・・

結局13:25で過去3番目のタイム。感触としては調子がいいのでまあまあかな。

f:id:mdshinmiya:20170910070617j:plain

 

門限がお互い8時半だったので、大楠山のトレイルを経由して帰ることにした。ここは初めて。トレイルが続いていて走っていて楽しい。ただ日差しが当たりにくいのか、所々ぬかるんでいてハンドルを取られる。蜘蛛の巣がたくさんあった。先頭を走るダジャさんの自転車には蜘蛛の巣がたくさん。先頭ありがとうございます。

f:id:mdshinmiya:20170910072615j:plain

f:id:mdshinmiya:20170910073810j:plain

心配していた王滝からの召集令状が届いていた。う〜む、いよいよだ。

f:id:mdshinmiya:20170910145241j:plain