M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

大楠山トレイルへ 子供達の自転車購入

6時出撃で大楠山へ。やはり一人だと追い込めない。大楠山もいつもよりも遅い。ベスト13:22と比較して今日は14:16。うーむ。

しかしここはいつ登ってもきついなあ。

頂上からは教えてもらった大楠山南側のトレイルへ。日差しが当たらない部分があって、結構ぬかるんでいる。タイヤがドロドロになった。

トレイルは乗っていないとバランスが悪くなる気がする。

そのまま家に帰還した。8時半の門限ギリギリだった。このコースだと2時間半かかるかな。

f:id:mdshinmiya:20171001073034j:plain 

f:id:mdshinmiya:20171001074325j:plain

 

GROVE鎌倉で子供達の自転車を買った。24インチと20インチ。前回買ったのが3年前。3年間でだいぶ大きくなったなあ。

3年で息子の自転車はボロボロになるぐらい乗っているけれども、娘の自転車はまだ新品に近い状態。かなり活動量の違いがある。男女差もあるけれども、兄弟でだいぶ傾向が違う。

スペシャライズドのMTB。Hot Rockというモデルでなかなか格好いい。納車はまだ先なので楽しみ。

f:id:mdshinmiya:20171001112848j:plain