機材チェックを兼ねて大楠山へ。なんだか体が重い気がする。大楠山は13:55でベストの13:22よりも30秒遅かった。やはり一人だと追い込めない。それにしても大楠山の激坂はきつい。
前のタイヤにシーラントを追加。
後ろのタイヤは針の穴程度の小さな穴が空いていたので交換、チェーン交換、ディレーラー調整、ブレーキパッド交換。王滝でトラブルを起こすよりは先に交換してしまった方がいいだろう。機材だけは万全だけれども、肝心の身体がまずいなあ。
機材チェックを兼ねて大楠山へ。なんだか体が重い気がする。大楠山は13:55でベストの13:22よりも30秒遅かった。やはり一人だと追い込めない。それにしても大楠山の激坂はきつい。
前のタイヤにシーラントを追加。
後ろのタイヤは針の穴程度の小さな穴が空いていたので交換、チェーン交換、ディレーラー調整、ブレーキパッド交換。王滝でトラブルを起こすよりは先に交換してしまった方がいいだろう。機材だけは万全だけれども、肝心の身体がまずいなあ。