M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

トレイルシーズンへ

6時にダジャさんと集合して近所トレイルへ。近所のコンビニでコーヒーを飲んでからゆっくりと出発した。Lux Trailの乗り方もだいぶ慣れてきた。やはりトレイルでは以前のハードテイルよりも懐が深い。

最難関上りで新たなラインを教えてもらい、ほぼクリアできたことがうれしかった。ここのトレイルはいい感じの難易度なので走っていて面白い。少しでもウェットになると急に難易度が上がるし、走っていて飽きない。

階段はちょっと怖さが先行してしまい特に曲がったところは下れなかった。

f:id:mdshinmiya:20211121064317j:plain

f:id:mdshinmiya:20211121070321j:plain

その後は北トレイルへ。

所用があったのでダジャさんとはここでお別れ。いい朝活ができました。

だんだんとトレイルシーズンになってきた。

 

コストコ好きなのだが、コストコのアヒージョに魚介やソーセージ、山芋、トマト、その他野菜などの具を大量に入れてホットプレートで仕上げて食べるのが美味しい。その後のリゾットもとても美味で後をひく美味しさ。シクロクロスにも参戦する予定なので少し節制しないと。

f:id:mdshinmiya:20211120192452j:plain

f:id:mdshinmiya:20211120194721j:plain