M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

境川サイクリングロードのひまわり

今日は外勤へ。
天気予報は曇り時々雨だったけど、少し晴れ間も見えてきたので自転車で。快晴だった。台風が来る影響で南風が強かった。

外勤先では、事務の人がジャージを洗ってくれた。とてもありがたいけれども、汗でびっしょりなので恥ずかしい。みんなから日に焼けたと指摘された。もともと黒いので日頃会っている家族からはあまり言われないけれども。

帰りは晴れていたけれども、南風の向かい風が強すぎてまいった。かなり消耗した。

f:id:mdshinmiya:20190727073713j:plain

境川サイクリングロードのひまわり。

息子が弱虫ペダルを読み始めた。少しでも自転車に興味を持ってくれるといいのだけれども。実は僕は弱虫ペダルを読んだことがない。。。

SDA王滝で作者の渡辺航先生は何度かお見かけしたことがあるけれども。

f:id:mdshinmiya:20190727180818j:plain