M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

SDA王滝42km3日目

少し飲みすぎてしまったけれども4時に起きてサイクリング大人の部へ。多少の疲労や腰の痛みはあるものの、そこまでのダメージはない。

5時に出発。まだ周囲は真っ暗。今日はダートマラソンの日。

途中の道で大会関係者や送迎の車とすれ違った。予定していたコースがダートマラソンのコースだったり、関係者以外立ち入り禁止の林道だったりしたので、とりあえず松原スポーツ公園まで行ってみることにした。

MTBよりダートマラソンは出場者が少ないせいか松原スポーツ公園は閑散としていた。

f:id:mdshinmiya:20190916052210j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916061842j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916062909j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916064616j:plain

滝越地区は朝靄が出ていて幻想的な風景だった。

f:id:mdshinmiya:20190916065806j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916065833j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916070438j:plain

キャンプ場に戻ってから、今度はサイクリング子供の部へ。

今日も天気が良くてサイクリング日和。綺麗な渓流があったり、今度はルアーとか釣りにも挑戦してみたい。

f:id:mdshinmiya:20190916073135j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916080950j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916081148j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916083904j:plain

f:id:mdshinmiya:20190916085947j:plain

 

キャンプは楽しいけれども撤収が大変。なんとか荷物を車に詰め込んだ。自転車、テントなどで車は過積載状態。

12時ごろにキャンプ場を後にした。

みんなは水交園へ。うちは諸事情で帰ることになった。帰りは渋滞6時間かかった。

 

本当に楽しくて充実した3日間だった。なんだか夢から覚めたような感覚が続いている。