M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

今シーズン初めてのシクロクロス練

湘南シクロクロスもひかえているし、久しぶりにシクロクロス練へ。

埃のかぶったインフライトを引っ張り出した。

ホームコースに到着してみるとすでに走っている人が。以前一度だけご挨拶したことのあるOさんだった。

ベンチ横の林に入る入り口のところに何本も倒木があって、とても人力では動かせない。仕方ないので少し迂回しながらのルートを走った。

f:id:mdshinmiya:20190922072422j:plain

C1のOさんの後について走ってみたけれども、非常にスムーズで動きに無駄がない。安定して速くてとてもついていけなかった。多分、全然本気出していないと思うのだけれども。いやーまいった。これがC1の選手か。

久しぶりのシクロクロスなので走っていてバランスの悪さが目立った。Oさんと走ることができて刺激になった。

f:id:mdshinmiya:20190922080414j:plain

そろそろシクロクロスシーズンなので、シクロクロスも頑張ろう!