M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

湘南シクロクロス前のシクロクロス練

湘南シクロクロス前なので、シクロクロス練へ。

少し寝坊して6時半ごろ出発。

蜘蛛の巣がひどかった。倒木部分はベーヤンさんが処理してくれていて、きれいになっていた。SERAC CXでホームコースを走るのは初めて。空気圧は高めの2.5bar。以前のシュワルベのタイヤよりもかなりグリップする。当社比、自転車の乗れている感が出てきた。タイヤが良くなったのか、少しうまくなっているのか笑。

1時間ほど走った。

レース前に良い感触を得て、練習終了。

f:id:mdshinmiya:20191005072850j:plain

f:id:mdshinmiya:20191005074805j:plain

少し時間があったのと、あまりに天気がいいので海岸線へ。今日は本当にいい天気で雲一つない快晴。そして暑い。

もう少し海岸線を走ろうと思ったけれども、海岸線は混雑していたので鎌倉高校のところから内陸に入ってライド終了。

f:id:mdshinmiya:20191005082811j:plain

f:id:mdshinmiya:20191005083041j:plain

 

帰宅後は数々の週末のルーチンワークをこなしつつ、久しぶりに子供とプールに行った。

 

土曜日の夕方はスクールでレーンのほとんどを使用されてしまうので、泳ぐレーンは1レーンしかない。渋滞しているのであまり気分良く泳げないのが難点。

明日の準備をして就寝。