M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

近所サイクリング まだ肋骨が痛い

寝返りをうつと肋骨が痛い。運動しないのも良くないので出撃。

体重はお正月で食べたり飲んだりしたせいで1kg増。これからまた摂生しないと。

近所をサイクリングした。普通に乗る分には大丈夫だけど、ダンシング、飛び乗り、自転車持ち上げるといったシクロクロスの動きでズキっと痛み。日常生活では寝返りで痛みがひどい。胸郭を変形させる動作が駄目なんだろう。

ふー湘南シクロクロスまで間に合うだろうか。

f:id:mdshinmiya:20200104080403j:plain

f:id:mdshinmiya:20200104084747j:plain


RITTEのタイヤ、スプロケ、クイックを外して、PAXにホイールを送った。送料が2000円。果たしてちゃんと直ってくるのだろうか。