M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

Iトレイル 2月の記録

やはり待ち合わせをしていないとなかなか起きられない。なんとか起きて出撃。

だいぶ時間が押してしまったけれどもIトレイルへ。雨が降っていなかったのでドライだった。

f:id:mdshinmiya:20220227082115j:plain

最初に来た時よりもだいぶスムーズに下れるようになった。

深いドロップのところも余裕を持って下れるようになった。もうダジャさんの後をトレースしなくても一人でも大丈夫そう。29erのタイヤひとつ分ぐらいの高さは初見でなければ普通に下れるようになった。

f:id:mdshinmiya:20220227083427j:plain

Z字のテクニカル下りはちょっと難しそう。挑戦も諦めた。

最近、アップルウォッチの位置情報が記録から消えてしまってストラバへのアップロードができていないのが非常に残念。なんでだろう。。。

今日、ダジャさんやひびきさんは野田のレースだった。最近レースへのモティベーションが落ちてしまっているなあ。家族の冷ややかな視線の中、半日をレースに費やす気力がなかなか湧かないのが正直なところで、本当は純粋な競争がしたい。

 

11時にトヨタに行った。アプリからの予約で便利。無料でワックス洗車ができるのでスキーの後などとてもありがたい。1時間かかったけれども、自分で洗車することを考えたらとても楽だ。

f:id:mdshinmiya:20220227165723j:plain

夜は持ち帰った書類を作成した。最近は仕事の量がまずいことになっている。

自宅で過ごす時間よりも職場で過ごす時間の方が長くなっている。

 

2月の記録

427.5km  32時間 24分  6,404m

行こう行こうと思っていた豚山に行った。柔らかな豚肉、たっぷりのニンニクと硬めの麺がとても美味しかった。独りでささっと行けるのでまた行こうかな。ちなみにミニで十分だった。

f:id:mdshinmiya:20220219164623j:plain