M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

9月の記録

2019年9月のアクティビティ 
891.3km

44時間 15分

6,047m

9月はSDA王滝もあったし、まあまあ乗れた方かな。

しかしSDA王滝が終わってから、気が抜けてしまった。これからシクロクロスシーズンなので、埃をかぶったインフライトを引っ張り出して調整したり、タイヤを変えたりしたけれども、なかなかシクロクロスに気持ちが入っていかない。やはり第1戦目に出て現実を直視しないとダメなのかな。

当直中のzwiftも疲れてしまってサボり気味だし。

パワーメーターを導入してモティベーションを上げるしかないか。

 

東京オリンピック MTB XC男子の抽選に落ちて、パラリンピックのトラックのチケットを申し込んでいたけれども、またまた抽選に落ちてしまった。いったい倍率は何倍なんだろう。せっかくの東京オリンピックパラリンピックはテレビで観戦することになりそう。何か一つでも直接観戦したかったけれども。