M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

福岡帰省4日目 曲渕

最終日だし疲れていたので、曲渕のコースへ。

日向峠はいいペースで行ったけれども、ベストには届かなかった。うーむ。意外とこのコースは上り下りしかなくてつらいなぁ。1時間かからないコースなのでちょっと走りたい時には良いけど、結構疲れが溜まっているのかも。

f:id:mdshinmiya:20200815070903j:plain

帰省すると色々と予定が入ってくるので、ロングや3時間、2時間、1時間、山岳、海などのコースをいくつか作っておくといい。その時の予定や体調に合わせてコースを選択できるようにしておこう。

シャワーを浴びて自転車のパッキングをした。カレーをいただいた。美味しかった。

f:id:mdshinmiya:20200815111708j:plain

 

f:id:mdshinmiya:20200823060858p:plain

22.65km
1:09:42
463m
119W
499kJ
19.5km/時 52.9km/時
経過タイム 1:30:11
晴れ
温度
26 ℃
湿度
93%
今の体感温度
27 ℃
風速
8.1 km/時
風向
SSW

13時にMKタクシーが来た。アルファードはやはり大きくて乗り心地が良い。福岡空港は人が多かったけれども、いつものお盆ほどではない。飛行機内では寝た。羽田でちょうど運良くアルファードが来たので自転車を乗せることができた。1時間かからずに家についた。

なんだかあっという間に楽しい時間が過ぎてしまった。子供たちにとってもいい思い出になったかな。