M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

有給で近所トレイルへ

今日は有給を取っていた。

二ツ塚トレイルに行こうかなとも考えがよぎったけれども、天気が今ひとつなのと午前中一杯は使えないので、大人しく近所トレイルへ。

今日は雲が多くて肌寒い。前回近所トレイルに行った時よりもやや湿っていた。トレイルヘッドからの上りはウェット。前回の方がカリカリで走りやすかったなあ。

f:id:mdshinmiya:20201209073334j:plain

近所トレイルを2往復して北、Nと走った。

やはりNの難所の下りはびびってしまい下れなかった。ドロッパーやフルサスだとちょっとは違うのだろうか。いかんいかん、機材のせいにしたら。

この近所トレイル巡りで大体2時間半ぐらい。結構消耗した。

f:id:mdshinmiya:20201209085057j:plain

f:id:mdshinmiya:20201209085349j:plain

G山方面へ抜けた。紅葉がきれいだった。