M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

近所トレイル からIトレイルの流れ

最近は少ししか時間がないと、近所トレイルからIトレイル の流れが多い。ほどよく難しいしIトレイルの下りは面白いので。

日曜の遅い時間に行ってみた。この時間のIトレイル、ハイカー、トレランとか人多くてびっくり。やはり早朝でないと。ソロでプロテクターなしだったので難所はトライせず、ゆるトレイル。 



気になっていたパン屋さんへ行ってみた。かなり美味しい。バタール、お惣菜パン、デニッシュ買ったが、かなりクオリティ高い。人気なわけだ。バタールはオクサマへ。 



そしてやり残しの書類作成でクリニックへ。

帰路に職場に寄れてしまうので仕事が出来てしまうのが難点か。

 

夕食は久しぶりにビストロ ボナップへ。

安定の美味しさだった。