M-ji, M.D., Ph.D.

Life is Short Eat Dessert First

近所ーIーNトレイルからのラーメン

来週からずっと雨らしい。最後のグッドコンディションか。

5時半に集合し近所トレイル周辺のちょっとしたトレイル へ。短いけれども気持ちの良いトレイルだった。

近所トレイルへ。この時期は雨が5日ぐらい降らなくても、土に湿り気を帯びているし草も多くなってきてトレイルが細くなってきている。

宿題の一つである階段下りへ。ずっと下まで続いているのでなんとなく恐怖感が出てしまう。しかし行ってみると、なんともないガタガタの下りだった。

人生の何事もそうだけれども、クリアして振り返ってみるとなんで怖がっていたのかなと思ってしまう。しかしまあ、以前はこんなところ自転車で下ろうなんていう発想自体がなかったもんな。。。

近所トレイルからロード区間を走り、Iトレイルへ。

こちらもなんとなく湿っていた。だいぶ草が生い茂ってきていて、そろそろトレイルのシーズンも終わりか。

 

難所のZコーナーは新車が来てからにしよう。

帰りにパン屋さんに人だかりができていた。

あとで調べたのだがモン・ペシェ・ミニョン( 鎌倉 )というパン屋さんでフランスパンが有名らしい。日曜日は7時から開店しているので、今度寄ってみよう。美味しいフランスパンを持って帰ればオクサマの株も上がるはず。

Nトレイルに行く前にコーラ休憩。身に染みるなあ。

Nトレイルは先週よりも走りやすかったが、こちらも湿っていた。

いい感じにヘロヘロになった。気持ちの良い朝活でした。

 

昼にラーメンを食べに行くというので、プロテインだけ摂取した。

壱八家戸塚店

普通に美味しかった。ダイエットはどこへ。